dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性へ質問します。秋のイベントが至るところで行われています。其所で自分好みの女性と遭遇したら後を追いかけて人気のないところまで来たら、欲望全開で行動を起こす、胸の谷間を見せつける女性がいたら、バブルの頃によくやったバニーガールの胸の谷間に一万円札を小さく折って入れて意のままにしちゃいますか?

A 回答 (3件)

犯罪者になりたくないので却下です。

お互いに合意なら問題ないけど。
    • good
    • 0

一万円札とか入れたいですけど、現実は千円札すら厳しいですよ。


もう眺めてるだけが現実ですよ。
    • good
    • 0

不健全な輩ですが、真摯にご回答させて頂きます。


谷間には、魔物が潜んでいます。
なので、その魔物の魅力には、魅了されず、己の性のコントロールを抑制してくだいさい。
そのコントロールを間違ってしまえば、バニーちゃんの虜となり、お縄になる恐れがありますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!