dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お恥ずかしい話ですが、クンニをされたいです。
挿入等はなしでクンニだけ長い間してくれる男性っていると思いますか?

A 回答 (8件)

恥ずかしい話ではないですよ!女性の性感帯で一番感じる処を舐められたいと思うのは当たり前です!


世の中には舐め犬と言われる舐め専門の人がいます。
    • good
    • 0

恥ずかしくもなんともないですよ。


男がフェラして欲しいってのの逆ですからね。
男だって、手よりもフェラのほうが気持ちいいですからね。

女性の構造ではクリの裏側がGスポットとか?
しかもクリの感覚器官は男の二倍、
快感は二倍以上でしょうから、そりゃ要求するべきですよ。

ジジイのおいらは、若い彼女に毎回0.5~1時間位のクンニをしてます。
彼女はもっとして欲しいみたいですが、遠慮してくれるし、
私自身も首が疲れてしまい、舌は痺れて来ます。

挿入後には、後でクンニお願いね~~♥

特に挿入後のほうが、理性のタガが外れるのか感じるみたいですよ。
彼女は手・指だと覚めてしまいます。

>挿入等はなしでクンニだけ長い間してくれる男性・・・<
う~ん・・・起たない人?お爺ちゃん?
それでも手は出すでしょうからねぇ?

貴女がいつか挿入快感に目覚めたら、
その時可能でなきゃいけないとすると・・・
増々難しいですねぇ。

SEXドヘタ夫と離婚のバツイチの彼女は、中は感じないって人でした。
当然始めの頃はみんなそうなんです。
目覚めて来たら変わります。

そんな優しい上手な彼に出会えるといいんですが・・・
    • good
    • 1

した事あるよ!


どうなったと思う?
    • good
    • 0

いません。



そんな事をされたら女性器が傷つきますよ。
    • good
    • 0

してくれる人はいると思います!


そんなにされたいんですか?
    • good
    • 0

単純に、いろいろな事情で勃起障害のある男性はいるので、その男性のいろいろな面を受け入れてあげれば、挿入できないのですから、ペロペロ、チュパチュパするしか楽しむ方法がないですけどね。



別に子作りするならば、精子を採取しなければならないので面倒ですが・・・。

服薬のせいで役に立たないペニスを抱えて、悶々としている男性は、結構若くていい男でもいるので、出会い方はなかなか工夫がいるとは思いますが、セックスは合意できれば、いろんなバリエーションがあっていいので、楽しんでください。

リスク承知で、マッチングアプリか、婚活サイトが無難なんでしょうが、既婚者が絡むと、なかなか大変そうですね。
    • good
    • 0

いるとは思いますが、


挿入等が無い代わりにホテル代を半分負担するといった、
男性から見てフェアになる条件を用意する必要があります。
    • good
    • 0

もうサオがダメになったスケベ爺さんならやってくれるでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!