アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏はクンニが好きです。私は匂いとかきになって恥ずかしいので、「いいよ。大丈夫だよ」と言ってるのですが、いつも「やってあげたい」といい、してくれます。白い塊が出てくるまでやります。どうして男性はクンニが好きなのですか????

A 回答 (3件)

白い塊が出てくるまでやるんだ。

そりゃ、好きになるよ。
そんとき、喘ぎ声も出るし、腰をふってしまうでしょ。
そんで、そのつぎに突っ込まれて、二人で昇天、
激しいでしょ。
いいなー
    • good
    • 0

>私は匂いとかきになって恥ずかしいので、



人それぞれに違いはありますが、、、

基本的に、男性はその臭いも味も好きなのです。
    • good
    • 0

女性は、女性のあそこに対してeろいという感情を抱かないかもしれませんが、


男性は女性のあそこに対してeろいという感情を抱きます
なので男性は、女性のあそこに対し汚いだとかは一切思っていませんし、
その興奮による行動と思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています