電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチに関する質問です。
私の彼はエッチの際クンニをしてくれます。
シャワーで洗ってますが、汚くないかな、、と不安になることもあります。
その行為自体は私は気持ちがよく好きですが、する男性は正直汚いとか思うことありますか?

この間、シャワー浴びないでこのまましようと言われました。(雰囲気的に流れで)

ですが、シャワー浴びずには私が汚く抵抗があり断りましたが気にしないのでしょうか?汗

A 回答 (8件)

貴女の彼は貴女が愛おしくて堪らないのです❗男性は可愛いと思う女性の性器をクンニしたくてせずにはいられないんです。


可愛い貴女の性器に対し汚いなんて1㎜も思いません❗安心してクンニの快感に浸って下さい。洗って無い女性器でも愛する彼女のモノなら不潔感なんかあろうはずが無い❗多少汚くてもそれがクンニをしない理由にはなりません。少しくらい不潔な方がやりがいがあると言うものです(^_^)
    • good
    • 0

クンニとかフェラって,絶対的に親しい関係でしかしないですよ。

そこを丁寧に愛撫するってとても大事なことだと思います。乱暴な扱いは厳禁ですね。挿入される前にたっぷりとフェラされたら頭の中はトロトロ。何が何だかわからない状況。そこで挿入されて,いつイくのかわからないですね。日常の煩雑から解放される時間ですね。
    • good
    • 0

二人だけになったら


まず
挨拶代わりに
お互い入れやすいようにして
すぐに入れます

その時はクンニもフェラもしません

それから
お互いゆっくりシャワーを浴びてから
それから本番です

それからは
お互いなんでもします

そんな話はしませんが
お互いにそこは了解している感じです

あなたに抵抗があるようでしたら
それはちゃんと話しておいた方がいいですね

気にしながらでは
うまくいきません
    • good
    • 0

先週、テレビのニュースで梅毒か急増している事を報道していました。


梅毒は粘膜や傷口から感染しやすいそうです。
梅毒に感染すると初期では分かりにくく、症状が出てからは治療に時間が掛かるそうです。

梅毒にならないように、清潔な性行為をする事をお勧めします
    • good
    • 0

きにならない男性いますよ。


私は無理ですが。
したいって言うならさせとけばいいじゃん。減るものでもないんだし。
因みに、除菌、香り付きのウエットティッシュ持っておけば、ヤバそうな雰囲気感じたら、お掃除できますよ。自己防衛できます。
    • good
    • 2

本当の匂いと味を知りたいと思える女性なんでしょう!?


でも、それで嫌われる女性もいますけどね・・・
    • good
    • 1

気にしないですよ!


これまた匂いも興奮するので!
    • good
    • 1

全然思わない。

シャワー浴びて無くても平気。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなのですね!!

お礼日時:2022/10/17 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています