プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEをあまりしたことのない人にLINE IDのメモを渡しました。私自身もさほど詳しくないのですが、すぐに対応できる設定はしてありました
渡した相手が色々と手こずって他の人にやり方を聞きその時にLINE IDを見られた可能性があります。
その聞いた人があまり知られたくない人だったのですがトークの内容などら見られたりする可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

LINE IDだけなら何にもできませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
気になっていたので回答いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2022/10/24 19:02

LINE自体が韓国製なので韓国サーバー管理者ならやり放題です。


一般人にID見られたところで友人申請が来る程度です。
LINEを他人が傍受するのはほぼ不可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
やり方が分からなく周りの人に聞いていたようなので知られたくない人に覚えられたら怖いと思ってしまいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/24 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!