プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が57歳、気になってる男性は29歳…
マッチングアプリで知り合って今はメールのやり取りだけですが…
何度かメールしていく中で会いたいと言ってくれたんですが…私が結構年上なので躊躇してしまっておまけ私は自分に自信がなくて…私のどこがよくて選んでくれたのか聞いたら「自分は年上好みだし優しくて女性らしいしメールしてたらわかるよ!」って言ってくれて嬉しかったんですけど…
明らかに心惹かれてます!(笑)
年下だけどしっかりしてて男らしい性格です!おまけにイケメンです!

A 回答 (5件)

まあ、それも縁でしょう。



一度、会ってみたら良いのでは、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!彼を信じて機会があれば1回会ってみようかな…と思います。

ほんとにありがとうございます!

お礼日時:2022/10/22 08:45

(5) 【徹底取材】「結婚前提」で“50股”・・・疑惑の男性を直撃!詐欺被害の女性たちの怒り - YouTube


    • good
    • 1

もしかしたら財産を狙ってるとか?


少なくとも57歳であれば、少しは蓄えもあるでしょうから、貢いでもらいたいとか、何か魂胆はある様に思えるのですが…

純粋に熟女好きでも好奇心程度で、一度付き合ってみたから満足と、短期間で飽きられてしまう事もあるんじゃないかと思いますが…

29歳ならまだまだ別れがあってもやり直しはきくので、アプリでもあるのであまりまともに受け止めない方が良いと思います。

それと彼の親より年上な可能性もあれば、彼の親の反対もあったりと、厳しい道のりともなりかねないので、ちゃんと考えた上で検討をした方が良いと思います。
    • good
    • 2

ホストの客引きかロマンス詐欺か、ママ活ですよ!。

そんなのに引っかかってたら、尻の毛まで抜かれて逆さになって鼻血も出なくなるよ!!もうちょい疑って!!いい年なんですから。
    • good
    • 3

無理です。

若者から未来を奪わないでください。多分相手にもされません。子供産めないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!