プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏から
フェラして、精子を飲んで欲しい。
口に出したい言われて

飲んだら…怖いというか、
病気なったりとか…
妊娠したりしないですかね?

可能性ありますよね?
中出しと同じ…

A 回答 (11件中1~10件)

妊娠しません。

ゴクゴク飲んであげましょう。
    • good
    • 2

断りましょう 売春婦でもそんなことしません


嫌がることをさせようとするのは性暴力です
エッチにそんなことや口でするなどの事は大切な人にはさしません
エロ漫画やエロビデオのやらせ動画を貴方で実現したいだけの好奇心です
私のおしっこを飲んでくれたら私もするといってください
セックスを覚えた男はろくな要求をしません。
男の奴隷になってはいけません
    • good
    • 7

妊娠はありません。


そして精子は飲み物ではありません。
口に出せれたら吐き出してください。
    • good
    • 0

精液は栄養たっぷりで美容や健康に良いですよ。

彼氏だってあなたの愛液飲んでるでしょ?
    • good
    • 3

男性的には彼氏さんのその衝動は理解できる



病気は彼氏が病気持ちならフェラどころかキスでも移る可能性はあるけど、健康体ならその心配はいりません

また、口内射精で妊娠することはありません、人間の体はそういうふうには出来ていません、これに関しては常識の問題

アレルギー性精液症候群、通称精液アレルギーというものも存在します
アトピー持ちの人に多いと言われていますが、遺伝性の疾患なので、一族にそういう人が居なければなる可能性は低いと思います

ちなみに、精液は美味しくはないそうなので(それでも飲むのが好きな女性がたまにいるけど)無理そうなら無理だって言うのでいいと思います
その辺はお互い話し合って妥協点を決めたら良い
    • good
    • 1

おはようございます


世間話程度ですが、

生々しい話で気分が悪くなったらスミマセン
臭いがきつく
粘度が高くて、口に入れると
吐き気がする場合もあります、おえおえしている姿をみて興奮するかもしれないので
吐き出して下さい。

自分から飲めそうだと思う方のはオナニーを頻繁にしている方でした(たまたまかも)

カロリーは殆どありませんが、感染症がうつるリスクがありますので飲まないで下さい。

テコキでしてあげて出た精液をその男性に舐めさせてみましょう!
飲め!と言うなら
自分で飲んでみてから
言って欲しいものですね。
    • good
    • 2

彼氏さんが何か性病だったら、飲まなくてもリスクはあります。



口から飲んで妊娠のリスクはあるかどうかですが……
答えは『ない。』です。

お節介かもしれませんが、そんな当たり前の常識がわからないなら、セックスはしてはいけません。
無知すぎます。

自分のからだの事なんですから、ちゃんと理解してからにしましょう。
何かあって辛い思いをするのはご自身なんですから…
    • good
    • 3

No.6


妊娠はしません
    • good
    • 0

精子を飲んで妊娠したら


またここに来てくださいね。

世界びっくり人間なのでテレビに出たり
世界中の学者が研究すると思います。
    • good
    • 0

病気は否定できないけど妊娠など有り得ません。


それより男は本当に大切な女性にはそんな事は求めないですよ。
少しその彼の気持ちを疑ってみた方が良いかもしれないですね。
嫌なら無理にする必要ないです。
気持ち悪いだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A