dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮性包茎です。
日頃から皮を剥きっぱなしでいます。なんの効果があるかは分かりません。日頃から剥きっぱなしだったら何か効果はあるのですか?

A 回答 (4件)

仮性包茎だとやばいですよ、毎日お風呂に入ってペニスにボディソープを付いてペニスの皮を上下しながらペニスの皮を剥く練習をした方いいと思いますよ。

    • good
    • 0

男性の殆どが仮性包茎。


厄介なのが真性包茎なんです、包皮が亀頭の直径より小さい為剥けない。
無理に剥くと痛みが来る(手術を要しますね)

仮性包茎は常時剥く習慣を付ける事が方策ですが、通販で包茎予防リングが手に入ります。シリコン製なので何ら問題無し・・・
カリの部分に装着しておけば、包皮が戻らないのです。

つまり常時剥けた状態を維持出来るのです。
包茎予防リング、と入力検索すれば詳細確認出来ます。
    • good
    • 0

臭くなりにくいです。


臭くないと彼女が何時でも即フェラなどしてくれる可能性がある。
    • good
    • 0

亀頭を刺激された時の快感には強くなる、かもしれない


あと衛生的にはしやすいよね、かぶっていると蒸れて細菌が繁殖しやすいから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています