dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性がイキやすい環境や体位はなんですか?

A 回答 (3件)

あれこれ言ってもフィニッシュは正常位ですわ

    • good
    • 2

刺激の強さとどれだけ興奮出来る環境か?



というのが問題になるかと
刺激の強さだけですと
道具使うのが一番早い(オ○ホールとかダッ○○イフとか)


体位と言うか興奮はその人の趣味趣向によるので
教師相手・ナース相手・警察官相手
等のコスプレ
電車内・人混み・公園・トイレ等の環境

それぞれ好みが変わりますので
絶対的な物はありません

ですが…基本的に正常位が一番逝きやすいかと思われます
女性側にとってはまた違うかもしれませんけどね
    • good
    • 1

対面座位とか騎乗位でしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています