プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男しかいない環境に閉じ込められたら、男でも男を好きになりますか?もしそうなった場合、同性同士でもやっぱり性格よりルックスのいい人を好きになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

三島由紀夫は美輪明宏 信長と森蘭丸 肉体派のたくましい男と なよっとした美少年 と 相場は決まっています

    • good
    • 0

中には居るでしょうね。


日本では無いけど、外国の刑務所ではそう言うカップルが居ますからね!
    • good
    • 1

好きになることは少ないでしょうけど、ルックスの良い人にムラっとくることはあるみたいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています