dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ骨格なんだと思いますか?
骨ストだと思ってるんですが、腰の位置低めですよね…

「これ骨格なんだと思いますか? 骨ストだと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます!
    帰ったら横からの写真貼ります!
    ナチュラルとの意見があるのですが、肩甲骨も鎖骨も目立ちませんし、手首は細く、膝の皿や手足が小さく、首が短いです。太っているせいでナチュラルに見えてしまうかもしれないのですご、この特徴はナチュラルには当てはまらないかなと思って…

      補足日時:2022/10/26 10:51

A 回答 (5件)

質問主さんの場合は肩甲骨はちょっと目立ってますよ。

あと骨格ナチュラルは太ってもあまり太っているように見えない骨格です。
骨格ナチュラルの方は肩がゴツいのが気になってる方が多いので敢えてちょっとゴツい部分だけゴツさが目立たない程度に二の腕を太くしている人が多いです。なので寧ろ格ナチュラル寄りの骨格ウェーブさんの方が肩がゴツいイメージがあります。(恐らく胴の厚みが薄く横幅も短いので少しでも二の腕太りすると体のバランスが悪くなってしまうからだと思います)
あとナチュラルでも手足が小さい人が居ましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肩甲骨は見えてないと思うのでなぜそう判断されてるのか分からないのですが…

あとなぜ骨ストじゃないとお考えなのか教えて頂きたいです!

お礼日時:2022/10/26 16:16

お腹がちょっと太ってる骨格ナチュラルですね。


骨格ナチュラルは少し太ると骨格ストレートに見えます。骨格ウェーブも太ると服を選べば骨格ストレートの標準体型になります。(ただし嫌な太り方をするのでまじで服選びを慎重にしないといけませんが)
なんにせよ自分を骨格ストレートだと思ってしまう人は痩せ型ではないということを留意しましょう。
    • good
    • 0

サイドから見るとよくわかりますよ。


ストレートは、後頭部の丸み、バストトップとヒップトップが高め、お尻の肉厚がある(黒人風)

正面からだとなんとなくナチュラルに見えます。
カジュアル系のお洋服が似合いそうですよ^ ^
    • good
    • 0

別にそんな印象はなかったよ


むしろ少し高くない?気のせいかな
全然普通の範囲内だと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えホントですか!意外です!回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/23 03:12

なんかえっちぃ写真で草


顔ありの全身みたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーむしろ色気0だと思うんですけど…笑
顔はダメです!私
胸の位置と腰の位置、骨ストにしては低めでしょうか??

お礼日時:2022/10/23 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!