dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

150cm43kg骨ストの高一女子です。
この身長でこの体重は太いですよね?骨ストなのも相まって上半身まじ肉つきまくりでやばいです(主に二の腕と背中)

なので夏休み中ダイエットをしようと思ってるのですがおすすめのダイエット方を教えて欲しいです!
あと甘いものと油っこいものが食べたくなった時の対処法も教えていただけると嬉しいですm(*_ _)m

A 回答 (2件)

youtubeなどで


ストレッチなどなるねえなど色んなのがあるので、
参考にされてはいかがでしょうか

炭酸水とかこんにゃくゼリーなどで紛らわすとか、ストレッチする

我慢できない時は、低カロリーの甘い物を食べる
    • good
    • 0

150cmで高一なら成長期前ではないですか、中学校時代に身長が伸びましたか、伸びていないと思います今年が最終成長期だと思います。



ダイエットは1年は最低待ったほうが良いように感じます。

食べたいものではなく、何の栄養素が足りていないかのほうが大事です。
1日の食べたものに中に足りない栄養をを知らべて補給することと、1日の必要なカロリーを取ることを勧めます。

成長期には体調を崩しがちです、しっかり栄養を取ることを勧めます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!