プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どっちのメスネコが好きかにゃ?
(ΦωΦ) (ΦωΦ)

「どっちのメスネコが好きかにゃ? (ΦωΦ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • かわいいね♡
    (ΦωΦ) (ΦωΦ)

    「どっちのメスネコが好きかにゃ? (ΦωΦ」の補足画像1
      補足日時:2022/10/26 23:50

A 回答 (5件)

右なのだぁ!! コレで良いのだ!、


天才ぱかぼん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショコラちゃんかわいいね♡
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/10/26 23:51

猫様じゃないやん。

    • good
    • 0

右♪

    • good
    • 0

断然、左ですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バニラちゃんかわいいね♡
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/10/26 23:51

なんだメスブタじゃないのか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!