電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回、お願いしたのは、私の「適応障害」「軽度のうつ、または初期段階」と診断された状態を改善したいためです。

朝、起き抜けに鏡に笑顔を作ると前向きになれるという記事を読んだことがあります。なので、部屋の一角に鏡と、笑顔のキャラクターの画像を貼り、真似して笑ってみようと思ったのです。現実の写真、俳優さんでも勿論、かまいません。

しかし、「笑顔」「逆境」「ふてぶてしい」などで検索してもしっくりきません。

今の所、「からくりサーカス」の「加藤鳴海」、「バキ」のビスケット・オリバの画像を貼ろうと考えています。逆境用と、あやかり用です。

そこでお願いに戻るのですが、ドヤ顔、満面の笑顔、癒されるような優しい笑顔、ふてぶてしい笑顔、強がる笑顔、逆境の笑顔、何かお勧めの思い当たる顔があれば教えていただきたいのです。男性に限らず、女性でも構いません。

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

ぱっと思いついたのは君に届けの風早くん。

爽やかで可愛い笑顔でこっちまで元気になれます。
君に届けの登場キャラクター
全員よくて、物語も面白いです。
無料の漫画アプリマンガmeeなどで読むことができます。
是非1度読んでみてください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

今はまんが喫茶などに行かなくても読めるのですね。私もオジさんになったものです。

早速読ませていただきます。ありがとうございました!