電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マスコミの言ってるオタ活って、現実とはけっこう違うところが多くないですか?
二次元の場合。「コンカフェ(そのアニメやゲームをモチーフにしたカフェの事)は仕事がお休みの日に。お小遣いの範囲内で。」と呼びかけていますが、とんでもない!キンプリやトラヴィスジャパンのコンサートチケットと同じで、完全予約制で「繋がった!」と思ったら❌になっている。
あとグッズ、ランダム缶バッジは3桁買い当たり前なので、開催期間の3日目の昼前に売り切れてしまう。そして客はコンカフェの入場券自体がまずプレミア、行った日にランダム缶バッジが無い事も日常茶飯事、とあってランダム缶バッジを買える事は奇跡!そんな貴重な物をトレードはしても売る事は無い。行けた日に、運良くあったら、そりゃ3桁買っちゃうよ!買えなければ鉄のカーテンの向こうなのだから。
入場券も前日の深夜に「友達が行けなくなったので、同行で」に頼るしかなく、すると会社からは目を付けられちゃうんだけど、ヤバい橋を渡るしかない時だってある。
とても「仕事がお休みの日にお小遣いの範囲内で」では参加出来ないですよ。ま、人気の無いゲームの期間中はそうでも無かったりしますが。
マスコミや世間一般の人達は、何故現実を見ないの?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

そういうのは実際に調査をしてることは少ないと思います。

• 0