dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会見にも出て来ませんし、マスコミも今血眼で探しているよう(軽井沢の別荘が怪しいらしいですが、、、)なのですが、情報が全然でてきませんよね? 
いったいどこで何をしているんでしょうか?

どこかで 中古車の修理でもしているのでしょうか?
札束持って海外に高飛びしたのでしょうか?
まさか、樹海に行ったりしませんよね???

とても心配しています!

A 回答 (6件)

副社長を辞任しているので


「俺は関係ない」と海外に高跳びでしょう

犯罪が立証されれば出廷することになるでしょうが
副社長は、パワハラ?程度で刑事責任は問われないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり高飛びなんでしょうね!

もう日本には帰ってこないでしょうね!

確かに重罪には問われないのでしょうね!

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/10 07:25

どこへ行かれたのでしょうかね。



あれだけ「死刑死刑死刑」なんて乱暴なLINEを送っていたのに、いざ問題になったら親父にまかせて雲隠れなんて、男らしくないです。
    • good
    • 0

ネット情報では東京都米花市米花町にある喫茶ポアロに出入りしてるとか…。


 変装のつもりか大きなメガネをかけ、赤い蝶ネクタイ、青いジャケット、半ズボンで一見小学生に見えるそうです。

 身長が低く見えるのはアポトキシン4869とは関係ないようです。
    • good
    • 0

とても心配しています!って卑怯な質問だ

    • good
    • 2

高野山で修行の身かと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこですか?!気が付きませんでした!

修行して その後自首してくるんでしょうかね?

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/10 07:22

これだけの問題を起こした張本人なので、


既に日本にはいないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり国外逃亡してしまっていそうですね!
もう帰って来ない、来れないでしょうね!

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/10 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!