アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

司会者?が入場するするときNG記者顔写真一覧を携えて入場。NHK報道。
心底腐っているということですか。

質問者からの補足コメント

  • >井ノ原 荒れる会見に呼び掛け「被害者のことでもめるの見せたくない」「ルール守る大人を」

    ルールを守るね、ルール。仕組まれた会見運営。真の質問を封殺ってあくどい。

      補足日時:2023/10/04 21:37

A 回答 (4件)

どっちもどっち。


マスコミも今更どの口が言ってるんだと言われてる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでですか

お礼日時:2023/10/04 19:20

やはり出来レースだった?



10月2日のジャニーズ事務所の会見は、「出来レース」ということはなかったですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13613833.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
総会屋の手口でしょう。
もう一人の疑惑者は裏で糸引いている?

お礼日時:2023/10/04 19:35

マスコミもわかってますからね



NHKなんてジャニーズに天下りしてますし

どちらも腐ってます

どちらを擁護するつもりもないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NHKが暴露した。超高解像度カメラでNGリストを写し報道しました。仲間じゃないのは明々白々。

お礼日時:2023/10/04 19:37

だから・・・キムタクも「show must go on」ってSNSで発信してたでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/05 05:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A