プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「まるでアニメの世界から飛び出してきたような人だ」
そう感じることはありますか。どんな人物ですか。

私は『アナと雪の女王』のクリストフが大谷翔平のように見えました。
この写真を見る限りではそれほど似ていないようでもありますが、行動しているときや話しているときの表情が似ている感じがしました。人工的なアニメの美や頑丈な体格を大谷に感じたのでした。

・アニメから出てきたように感じた人物はいまますか。どんな人物ですか
 (『アナと雪の女王』を見た方はクリストフが大谷ににていたと感じますか)

「アニメから飛び出してきたような人物」の質問画像

A 回答 (5件)

『アナと雪の女王』は観てませんが、大谷選手のガッツポーズ見る度に、スーパーマンのマントが見えます…p(⁠^⁠^⁠)ノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえそうも見えますね。今やスーパースターです。
ちょっと変な話題でピンチに陥っていますが、救いに来てほしい。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/23 10:19

南海の「ドカベン」香川


インポッシブルの「両津勘吉」ひるちゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過日訃報をききましたが、香川選手はドカベンそのものでしたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/23 10:18

大屋政子さん


篠原真一さん
    • good
    • 0

パッと思い付いたのが「北斗の拳」の実写版でケンシロウを演じた阿部寛さん。


彫りの深い顔立ちがケンシロウにそっくりです(笑)
言われて見ればこの画像の大谷翔平とクリストフ雰囲気が似てますね(*ˊᵕˋ*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像を検索してみましたが、確かに似ていました。三菱銀行のキャラクターになったこともある人で、いろいろな分野でマッチする人なんでしょうね。ありがとうございました

お礼日時:2024/03/23 10:25

DEATHNOTEのLを演じた松山ケンイチですね。

凄かったな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『白い巨塔』での里見役で知るのみですが、その役も似合いそうですね。
ありがとうございました

お礼日時:2024/03/23 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A