アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩みです、目のクマが無くなりません
黒茶色いのです。
実際に目のクマが治った方はいますか?
何をすれば治りますか?
24歳です、なんとかしたいです。

A 回答 (4件)

クマは肝臓や腎臓、副腎の衰えです


なのでまず過労や疲労、睡眠不足を避け
食事も小食(最低限のタンパク質やビタミン・ミネラルは
摂取してください)にするべきです
あとストレスを避け明るく生きることでしょう
    • good
    • 0

いろいろな原因があるようなのでまずはこちらをどうぞ。


必要であれば皮膚科を受診しましょう。

    • good
    • 0

クマは目元のアクセント。



ですよッ!
    • good
    • 1

いや。



そのうちに馴染みますッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!