アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にどんなに不安なことがあろうとお互いを信頼できる関係になりたいと言われました。
ただ好き同士だから全てを信頼するというのは
私には難しいです…どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

「どう言うこと?笑映画の主演みたいなこと言うね笑可愛いんだけど笑」とか言って流しとけばいいと思います。

信頼できるかどうかを考える場面になったらその時だけ考えればいいです。
    • 1

こんばんは。

私は質問者様の反応は正しいことだと思います。人の信頼の構築にはある程度の時間が必要だと思うからです。

そしてその時間は個人差があります。

ここで悩みを相談するということは彼の事を信頼するには質問者様の中でまだ時間が足りてないと言う事だと思いますので、自分のペースでゆっくり彼が信頼するにあたる人間が見極めれば良いと思います。

裏切ったり嫌な奴は世の中一定数います。そういう人程言葉巧みですし、信頼、信用という言葉を盾にしてきます。
また、信頼は彼を安心させたい材料ではありませんから『信頼している』や『信頼していない』なんてわざわざ言葉にしなくて良いんと思うんですけどね。

『本当にお互いそういう関係になろうね(なれたらいいね』とサラッと伝えるだけで充分だと思いますよ。

なかなか情熱的な彼氏だと大変ですね
良い方向へ進みます様に。
    • 1

あなたは、

真面目に彼の言う事を
そのまま受け入れて
100%期待に
こたえようとしなくても
大丈夫ですよ~。
彼に、そういわれたら、
そうだね~と
言ってあげれぱ