プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリトリスが勃起しているって、どうしたら分かりますか?自分のクリが立っているか分かりません。

A 回答 (3件)

自分の指で突っついてみて、声が出そうなら勃起している証拠

    • good
    • 0

硬くなって濡れてくるからすぐ分かる。


でも、質問者さんは男だろ?
釣りってやつ?
    • good
    • 4

ぷっくりと丸いのが突起してないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています