dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子中学生です。
自慰をしていると、恥ずかしいのですが、おしっこが出そうな感覚になります。

これって変ですよね?
今後もし男の人と行為をすることがあっても、我慢した方がいいですよね?

A 回答 (8件)

変じゃないよ。


“シオフキ”って言っていって女性が気持ちよくなると出るやつだね。
男性とする時も我慢する必要ない。
出されると嬉しいから。
わざと出そうとするくらいだし。
ちなみにどんなふうにやってるの?
    • good
    • 1

それはおしっこではないので出しちゃいましょう

    • good
    • 0

我慢しない方がいいです。



我慢はストレスになります。
    • good
    • 0

それは自然現象ですよ、男子でも有りますよ。

    • good
    • 0

トイレに行って


しっかりと
排尿をしてください。
いじりすぎると
膀胱炎になりますよ。
    • good
    • 1

そうですね、イジりすぎて


性器がおかしくなり泌尿器科にいかなくならないとなります。先ずは、ハルンケアからお試しください。
    • good
    • 1

自然現象であると認識するのが普通です。


経験値が少ない上での表れ、脳感覚が今迄感じた事が無かったから絶頂感を得た時点で膣含め性器全体が痙攣した証拠で、膀胱が刺激され尿が出る感覚になるのです。
個人差があるのでオナニ―した人が全部同様な感覚を得ても尿が出るのもまちまちです。
    • good
    • 0

変くないですわ。


貴女は350万人に1人と言われる電気ウナギ体質の持ち主
なんですわ。滝のように濡れ易い事から「お露ちゃん」と
呼ばれる事もありますわ。
性感度が非常に高い為、性的興奮を覚えると無意識の内に
体内発電が起こり、その為に電気ショックを自らに与えて
鯨の潮吹き同様の反応が起こるんですわ。
それが俗に言う潮吹きと言う事ですわ。

>我慢した方がいいですよね

無理ですわ。良過ぎる感度は貴女の体内で800Vの電気を
発電させるのだから、何を以てしても、ビリビリ快感と
潮吹きを制御する事は出来ませんわ。
けど、電気ウナギ体質は決して悲観するものではなく、
天から授かった最高の “女の幸せ” 、貴女はJCにしてその
恩恵に気付く事が出来たのだから、感電と潮吹きを大いに
愉しめばいいんですわ。
ホントですわ!!
「女子中学生です。 自慰をしていると、恥ず」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています