アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NiziUのミイヒちゃんって舌長いんですか?
いつも口開けた時とかに舌が出気味な気がします。
あと、舌が凹んでる感じもします。
それか、わざと舌出してる感じですか?
チョップスティックの時に特にそう思う場面があったので画像貼ります。
ちなみに、、私が舌出しても、あんなに凹みません。
凹ませようとすると逆に疲れます。
不思議です笑笑
アンチとかではなく気になっただけです笑笑

「NiziUのミイヒちゃんって舌長いんです」の質問画像

A 回答 (1件)

美人なら、何でもアリですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!