これ何て呼びますか

中学生の頃の記憶です。時々、友人と行っていた銭湯に、その日は、たまたま一人で行きました。風呂から上がってタオルで体を拭いていたら、何か視線を感じるので見てみると、その風呂屋の娘さんか、或いは、その銭湯に嫁いだ嫁さんだと思いますが、妊娠しててお腹の大きな女性が他の客が使った脱衣用の籠を整理している手を止めて、じっと僕のオチンチンに見入っていました。銭湯の脱衣所での事なので僕は気にしないで体を拭いてましたが、再びその女性を見てみると、やはり僕のオチンチンから目を離そうとしません。僕がパンツを履いてから、やっと籠の整理の続きを始めました。あの時のあの女性は、どんな気持ちで僕のオチンチンに見入っていたのでしょうか?
①中学生ってこんなオチンチンしてるんだ、けっこうかわいい。
②へえ、コレを今、擦ってあげたら大きくなるのかなぁ?
③うちの旦那も中学生の頃はこれくらいだったのかなあ?
④他にお客さんいないから、触りたいな。
⑤妊娠してから旦那が遠慮して、入れてくれてないから、久しぶりに入れたいなあ。中学生でも、ちゃんと用を果たせるのかなあ?
⑥この前の子のより大っきいは。
⑦その他(      )

A 回答 (3件)

⑦その他 まあかわいいオチンチン。

• 0

( ´∀`)

「中学生の頃の記憶です。時々、友人と行って」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

いれたかったのかな?

⑦もう中学生なのにまだ包茎なんだ。

可哀想に。早めに手術した方が良いですよって言ってあげようかなー
    • 0
この回答へのお礼

それが、包茎ではなかったのです。