電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。セックス中に相手の女性が気持ちよすぎて突然泣いてしまったり、気絶などをしてしまった場合、男性的にはどんなふうに思ってしまいますか?教えてください

質問者からの補足コメント

  • また、実際にそういった経験がある方はどのような対処などをされたのか教えてください

      補足日時:2022/11/04 20:17

A 回答 (4件)

動きを止めて、回復するのを待った。


それから、ゆっくり始めて、適度なところで終了した。
    • good
    • 0

気絶した時は相手がそういうの好きな人だったから更に激しく突いて起こしてあげた。

    • good
    • 0

ほっぺたを叩いて、正気に戻しました。


その後、また責めたけどね!
「だめぇ~止めて」と言いながらしがみついて来ましたよ。
    • good
    • 1

一瞬、死んじゃったかと思い焦りました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています