dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通に可愛いの普通ってどういう意味?

A 回答 (4件)

特別に可愛いということではなく、ブスではない程度の可愛らしさってことでしょ。

遠回しに普通って言ってる…のでしょう。
    • good
    • 0

いやエロ本のAVはクソ女しかいないよ、

    • good
    • 0

エロ本の付属で付いてるAVの当たりの時の女の子の顔くらいのレベルだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ美人系とか可愛い系じゃん笑

お礼日時:2022/11/05 09:00

かわいいのジャンルの中で真ん中(多数)



めっちゃかわいい、バリかわいいではなく、かわいいほうでもなく普通
どちらにもぶっちぎってないことだと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠回しに普通って言ってるのか…

お礼日時:2022/11/05 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!