アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木村拓哉の織田信長って、そんなに騒ぐこと?
そもそもキムタクっあんま好きじゃないけど、みんなは、好きですか?

A 回答 (7件)

私の周りにいる大半の人が好きだと言ってます


もちろん私も
本物が生で見られるのなら見に行きたいです
いい人のオーラーってすごいパワーがもらえますから
    • good
    • 0

田舎の女の子にとっては、キムタクは大スターなんでしょう。

    • good
    • 0

ファンでもなんでもないですが


ニュースで見た信長の木村さんは
さすがカッコいいと思いましたね…
色々言われますが
やっぱりキムタクは特別…
    • good
    • 1

正直あまり好きじゃないけど、やっぱりキムタクの信長はカッコいいです。


(`✧∀✧´)かっこいい♡
ポスターもカッコ良かったです。( ✧Д✧)
好きじゃなくても、ついあのカッコ良さに惚れ惚れするのだと思います。
    • good
    • 1

いゃあ、あの年齢であの出で立ちは、やっぱ努力の証でしょ。

男から見てもファンではないけど、スターだよ。
    • good
    • 3

田舎だからってバカにするつもりは無いですが、あの行事は岐阜県でしたね。

多分岐阜県にキムタクくらいの有名人がやってきて行列するって言うのが珍しかったんだと思いますよ。

また年明けに封切られるキムタク主演の映画や以前のトヨタのCMに出たことなども影響しているでしょう。
    • good
    • 3

特に興味なし

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!