アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うどんは靴ヒモとして使えますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ツマンネ~
    もうマジレスしてる奴は帰れ(^^;;

      補足日時:2022/11/08 13:29

A 回答 (10件)

加工すれば可能

    • good
    • 1

靴紐の機能は期待できません。

    • good
    • 0

靴ひもをうどんの代わりに入れたらどうなるのかを考えてみてください。

    • good
    • 0

レーションにはなりません


芋ガラ縄がいいところです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Kkkk

お礼日時:2022/11/08 13:35

はい。

使えます
    • good
    • 0

かんぴょうならイケる。

    • good
    • 0

質問者様の靴になら使えます。


安心してください。
    • good
    • 0

靴紐として使えますが、時間が経過すると腐ります

    • good
    • 0

無理

    • good
    • 0

やってみたまえ‼️??┐('~`;)┌笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!