電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が( *´(`* )クチュクチュレロレロ♡こういう顔文字をLINEで使ってて、気持ち悪いしイライラしちゃうんですけど、おかしいですかね?

A 回答 (4件)

彼は元ネト民ですね

    • good
    • 2

個性ですし、有りです。



私ってそういうの、恥ずかしくてダメなの、
今後は既読無視するので、悪しからず、

と返信すれば良いです。
    • good
    • 0

>気持ち悪いしイライラしちゃうんですけど、おかしいですかね?



倦怠期ですね
    • good
    • 0

ま、嫌と感じる人もいるし普通だね。



何だか冷めそうだよね…
嫌だと言いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています