アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お兄ちゃんに裸を見られました
私の身体に興味があるのでしょうか?

A 回答 (9件)

兄と姉がいます。

自分は性欲が旺盛な少年時代、姉の裸に滅茶苦茶興味がありました。いつも見たいと思っていました。

自分の友達も姉のことをエッチな目で見ていて「お前の姉ちゃんとやりたい」と言っていました。

兄も妹(自分にとっての姉)の裸に興味があるかもしれません。

家族でもエッチな興味を持つことはあります。
    • good
    • 0

一回見たらそれで納得すると思いますけど。

それ以上興味はないでしょうね。家族って、姉妹の下着がいつも洗濯で干してあったり、風呂上がりは結構生々しい格好でうろついている姿を見てるので、女性として興味持って見ていませんよ。
    • good
    • 1

ないと思うますけど、ある気持ち悪い奴もいます

    • good
    • 0

あなたは女だということでしょうか。



あなたが男でも女でも、お兄さんが興味がある可能性はありますが、多くの場合は女だとたいてい興味はあると思います。

性的な意味だけではなく、見たことがないものを見てみたい、というのも有り得ます。
    • good
    • 0

もちろんです。

あなたの体に異常がないか心配なんですよ。だから裸をチェックしてくれてるんです。優しいお兄ちゃんですね。
    • good
    • 0

兄妹の裸に興味ある人は居ませんね

    • good
    • 0

貴方の赤ちゃんの時からおむつを替えているんです今更興味なんてありませんよ


貴方だってお兄ちゃんの物が自分にないと触っていたでしょ
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

どういうシチュエーションで見られたのかにもよりますね。


偶然なのかわざとなのか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています