アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ放送を停止すると、YouTubeや、Amazonプライムビデオ、GYAOなど見れなくなりますか?
ネットも停止して、デザリングにしようか、ポケットWi-Fiにしようかと悩んでいます。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • テレビ、光ネットを停止して、iPhoneのデザリングだけにしようと検討中でして。

      補足日時:2022/11/08 19:26

A 回答 (4件)

YoutubeとかAmazonPrimeは、ネット配信


テレビって、地上波だから、地上波のアンテナがなくても、ネットの動画配信のものは、ネット環境があれば視聴できます。
    • good
    • 1

>テレビ放送を停止すると、


これの意味が解りませんがNHKへの支払いを廃止する場合テレビを持たないということになります

テレビがないと話になりませんよね
    • good
    • 1

補足について



それはあなたの自由です。
    • good
    • 3

話が途中からおかしくなってますよ。


テレビを停止してもYouTubeや、Amazonプライムビデオ、GYAOなどは見れますが、それはネットだからです。
なのでテザリングもポケットWi-Fiもネットですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!