以前,テレビを見ていたら,
マクドナルドのCMでDestiny's Childの曲が流れていて,
少し気になり,
ある音楽番組でまたDestiny's Childの曲(バラード調のもの)が流れていて,
かなり気になり始めました.

そこで、アルバムを買おうと,
アマゾンで検索したら,
たくさんありすぎて、
どれを買ったらいいのか分からず困ってしまいました.

そこで、
「このアルバムはいいよ~!!」というものがあれば、
教えて頂けないでしょうか?
できれば、
何曲かバラード調の曲が入ってるものだと嬉しいです.

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

初心者の方には一番最近の"Destiny Fulfilled"より、一つ前の"Survivor"の方がとっつきやすいと思います。



私はけっこう前から好きなのでアルバムは1st以外は持っているんですけど、一番聴きやすいと思うのは3rdの"Survivor"なんですよね。

最新の4thはメロウになりすぎだと思いますし(悪い意味で言っているのではありません)、"Lose My Breath"だけ聴いていいと思って買うと、ちょっとがっかりすると思います。それ以外にはアップテンポの曲がないので。

逆に、3rdはアップとスローが適度なバランスで入っているので聴きやすいと思います。

3rdと4thの間にRemix集も出ていますが、それはやっぱりオリジナルを聴いてから買ってもいいと思います。
    • good
    • 0

Girl/Destiny's ChildのVideoがお気に入りです。



Destiny's Childならば2ndのWriting's On The Wallが
好きですね。それ以降はPop Chartを意識してか、いろんな曲にTryし過ぎ。
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=10 …

This Is The Remixも内容が良いです。
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=29 …

BeyonceのSoloも聴いときましょう。Me, Myself And I良過ぎ。
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=48 …

もしLose My Breathのような「曲」が好きであれば、
Rodney Jerkins(Darkchild)を追いかけると良いです。
http://www.darkchild.com/

I'm Good/Blaque
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=63 …

All Eyez On Me/Monica
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=617783

Dance Like Sunday/Trin-I-tee5:7
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=39 …

とか気に入るはず。試聴してみて下さい。
    • good
    • 0

Nasty girlのリミックスはのれますよー。


リミックスCDにはいってます^^
ビヨンセやケリーローランドなど、ソロもすごくかっこいい曲が多いです^^
    • good
    • 0

私は3人になってからのデスチャが好きなので、オススメは


・「Destiny Fulfilled」マックのCMの曲Lose My Breath入ってます。
・「Survivor」
あたりです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q100均

されど100均 たかが100均。それとも、たかが100均。されど100均?

貴方にとって、これは充分元が取れたと感じた100均商品をお教え下さい。

Aベストアンサー

三菱やマクセル等の日本ブランドボタン電池。
 100均に登場するまで1個300円前後だったが、2個入り103円のを見つけたときは、思わず本当に日本のブランド製なのか、パッケージの裏表をじっくり確認した。

QDestiny's Child のヒット曲について

Destiny's Child のアルバム「Destiny Fulfilled」からのヒット曲を教えて下さい。ちなみに Lose My Breath は知っています。よろしくお願いします。 

Aベストアンサー

こんにちは
あとは「Soldier」「Cater 2 U」「Girl」の3曲ですね。

http://en.wikipedia.org/wiki/Soldier_%28song%29

http://en.wikipedia.org/wiki/Cater_2_U

http://en.wikipedia.org/wiki/Girl_%28Destiny%27s_Child_song%29

御参考まで。

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/Destiny_Fulfilled

Q100均のイヤホンについて(できるだけ詳しく)☆

もちろんイヤホンはちゃんとしたのがいいですが、最近100均のイヤホンが気になります!!

もちろん100均なので、音質など贅沢には言えませんが、100均のイヤホンを使ってみて『良いところ、悪いところ、オススメ』のイヤホンあったら詳しく教えてくださいm(u_u)m

Aベストアンサー

IF-003がいいよ、と型番示しても

100均は店によって取り扱い品目が違うし
同じ系列の店でも地域によって取り扱い品目が違いますから
時期によって取り扱い品目が変わるし

ここでよい悪いを示してもそれをあなたが入手できるかどうか判らないのであれこれ聞くのは
意味がありません。

良いものに当たれば良い、悪いものに当たれば悪いです

Q『DESTINY'S CHILD』 の曲『Girl』のDVDはどこで購入ができるの?

 
 下記URLの中でビデオ試聴ができる、デスチャの 『Girl』 のDVD(日本語歌詞の字幕入り)は、どこで購入ができるのでしょうか? 
 私も色々なDVD販売店を探索しまくったのですがみつかりませんでした(*_*)・・・。
過去の国内版のDVDにも無いようですし、また最近発売された『#1's Edit』のDVD付のCDアルバムにも収録されていませんでした・・・(*_*)!!。。
 このDVDを購入できることを知っている方がいらしゃいましたら、その情報を教えて下さい。
 よろしくお願いします。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/DestinysChild/music/index.html

Aベストアンサー

4月にライブDVDが出るのですが、それに入っているようです。ただし、日本語字幕がついているかどうかは分かりません。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1397121

Q100均の鍵じゃ盗まれてしまいますか?

最近自転車を買い換えました。(ビーチクルーザーです)
そんなに高い自転車ではないですが、鍵がないとすぐに盗まれるので
100均でワイヤーロック(ダイヤル式)を購入しました。
やっぱり100均の鍵じゃすぐに盗まれてしまいますか?

本当は、馬蹄形の鍵が楽で良いのですが、あれってビーチクルーザーにつきませんよね?

手頃な値段でオススメの鍵があれば教えて下さい。
100均のでも大丈夫ならこのまま100均のを使うつもりです。

Aベストアンサー

No.4ですが、No.5さんがおっしゃるコツを知っています。
クロスバイクの方の安物ダイヤル錠は、そのコツで解錠が可能です。
ロードの方のある程度値段がするダイヤル錠は、そのコツが通用しなかったです。注意深くやっても無理でした。
そのコツを使ってもで解錠できないと確認できた物を買う分にはダイヤル錠でOKです。
ダイヤル錠だと解錠用の鍵を持たなくていいから邪魔にならなくて良いですね。

100均のダイヤル錠は、たぶん解錠可能です。

Q洋楽のバラード曲、洒落っ気のある曲が多いアルバムを教えてください。

洋楽のバラード曲、洒落っ気のある曲が多いアルバムを教えてください。

ジャンル・年代・国は不問です。ジャズでもフォークでも構いません。歌詞は独特な表現(深みのある・汲み取るもの)や切ないもの、優しさの強いもの、または艶やかな色っぽいものだと尚嬉しいです。

声質は、安全地帯・椿屋四重奏・エリック・クラプトン・チバユウスケ・椎名林檎・UAの声が好きです。ただ、女性歌手についてはこれまで聴いた中に特別好きな声の人は居ません。参考までに二人挙げておきます。

普段はロックばかり聴いています。好きな歌詞の雰囲気を知っていただくために参考までに記しておきます。

ART-SCHOOL/椿屋四重奏/THEEMICHELLEGUNELEPHANT/BLANKEYJETCITY/ゆらゆら帝国/Syrup16g/andymori/FoZZtone/Nirvana/NUMBERGIRL/THENOVEMBERS/PeopleInTheBox/the pillows/THEBAWDIES/バクホン/OGREYOUASSHOLE/毛皮のマリーズ/Salyu/クラムボン/メレンゲ/つばき/AJICO/Cocco/sleepy.ab/椎名林檎



回答お待ちしています。

洋楽のバラード曲、洒落っ気のある曲が多いアルバムを教えてください。

ジャンル・年代・国は不問です。ジャズでもフォークでも構いません。歌詞は独特な表現(深みのある・汲み取るもの)や切ないもの、優しさの強いもの、または艶やかな色っぽいものだと尚嬉しいです。

声質は、安全地帯・椿屋四重奏・エリック・クラプトン・チバユウスケ・椎名林檎・UAの声が好きです。ただ、女性歌手についてはこれまで聴いた中に特別好きな声の人は居ません。参考までに二人挙げておきます。

普段はロックばかり聴い...続きを読む

Aベストアンサー

え!?洒落っ気ってダジャレっていう意味合いですか?
おしゃれっていう意味ですよね(・▽・)?

とは言っても、質問者さんの洒落っ気がどんな感じか、
少し想像しにくい所もありますので、
とりあえず2つほどアルバム紹介しておきます。
さわりだけサラっと聞いてもらって、
近い感じならその参考曲や歌詞などの説明を後に加えたいと思います。

○FIONA APPLE。2、5、7、9辺りがしっとり系です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/969910

○STINA。こちらはバラードという程でもないですが、
しっとりした曲が多いです。
http://www.artistdirect.com/nad/store/artist/album/0,,191736,00.html

Q芸能人が100均グッズいじってる番組が多すぎ

芸能人が100均グッズをいじってる番組が多すぎじゃないですか?

こないだは国民的人気グループのSMAPや、女優の鈴木京香まで
100均グッズランキングやってて、なんか貧乏臭くて夢が無くて
見てて哀しくなってきました。。
今も黒柳徹子ときみまろが100均で買い物してる番組やってます・・・

Aベストアンサー

テレビ局にお金が無いんだよ。

あと企業のタイアップ企画も増えてるだろ?
シルシルミシルとか帰れま10とか他にも多数。

金がなきゃ何も出来ないのが現実。

QDESTINY'S CHILDのDVD「LIVE IN ATLANTA」輸入盤をお持ちの方

購入を考えているんですが、これって輸入盤ですけど普通のDVDプレイヤーで再生できますか?

Aベストアンサー

タワーレコードで買ったやつはリージョンフリーでした。

Q100均で売ってる商品について。

このサイトをみていて 100均に良いマスカラがあるって事がわかったのですが、どんなやつですか??

ほかに100均でおすすめの商品やこんなものまで100均にあったとか、逆に買って失敗した商品を教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

100均(ダイソー)には何種類かマスカラが置いてありますが、
評判が良いのは「ビューティーコスメマスカラ」だと思います。
以前 コスメ口コミサイトで話題になってたので、私も買った事があります。
あの頃は 3,4軒はしごしてやっと見つけたのですが、
今なら手に入りやすいかもしれないですね。
滲んだりはしなかったと記憶しているので、ホント「100円にしては優秀」ですが
何かが特別良かったと言うこともなく、割と早い時期に固くなってしまい 
使えなくなったので、リピート買いはしていません。
「ビューティーコスメマスカラ」と縦にそのまんま名前が書いてありました。
ブラックとブラウンがありますが、ブラックが人気の様でした。

あと 今現在評判が良いコスメは「アイブローコート」です。
私は別のを持ってるので、買ってないですが、
友人が使ってるので感想を聞いてみると、1000円前後の商品と何ら効果は変わりない!
との事です。透明の液で、マニキュアの様なボトルに入っています。
私も今のを使い終わったら買ってみようかなと思ったりしています。

私の買って失敗!な商品は、子供用に買った クレヨンと色鉛筆です。
旅行先で使おうと思って買ったのですが、書き心地も発色も全て最悪でした。

100均って ブラブラと見てるだけで面白くて好きなんですが、
なんとなくカゴに入れて、無駄買いもよくしてしまうんですよね。
時々ホームセンターの方が安かった!なんて事もあったりするし。
私も他の方の意見を参考に 賢く100均一を利用したいです!

こんばんは。

100均(ダイソー)には何種類かマスカラが置いてありますが、
評判が良いのは「ビューティーコスメマスカラ」だと思います。
以前 コスメ口コミサイトで話題になってたので、私も買った事があります。
あの頃は 3,4軒はしごしてやっと見つけたのですが、
今なら手に入りやすいかもしれないですね。
滲んだりはしなかったと記憶しているので、ホント「100円にしては優秀」ですが
何かが特別良かったと言うこともなく、割と早い時期に固くなってしまい 
使えなくなったので、リピー...続きを読む

Qカノン調?でHIPHOP,R&B,RAGGAE(洋楽)良い曲ありませんか?

カノンっぽいって言ったらいいのか…、カノンベースっぽい曲ありませんか?!
洋楽(HIPHOP,R&B,RAGGAE)
良い曲があったら教えてください!!!

Aベストアンサー

こんばんわ
カノン調とはパッフェルベルのカノンのことでよろしいですか?

Sarah Connerの
Love Is Color Blind
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1883740の8番目

Coolioの
C U When U Get There
http://www.hmv.co.jp/product/detail/442350の16番目
気に入るといいのですが・・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報