dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今時のDKって凄いですね、多分女の子への誕プレか何かだと思いますが普通にアクセサリー売り場に鞄を背中に背負って2人組で買い物していました。
手に取って、何れがいいかな?って感じで。
男性の皆さんこれまで、アクセショップで彼女にプレゼント選んだ事がありますか?
1人で行きますか?数名で行きますか?
DKなら予算てどれくらいまでなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • クリスマスプレゼントだった可能性もありますかね〜。

      補足日時:2022/11/10 01:32
  • J Kは女子校生
    ではDKは?

      補足日時:2022/11/13 23:16

A 回答 (2件)

根本的に分からないですね。


では回答は出来ないので失礼します
    • good
    • 0

根本的にDK?って何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

DKは
DKですやん。

お礼日時:2022/11/13 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!