プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の誕プレの金額について


昔から仲のいい友達には5000円、普通に仲のいい子には3000円の予算にしています。
今月誕生日の友人(昔から仲がいい)がいるのでその子の誕プレを買いに行ってたんですけど、一緒に選んでくれた友人に仲良い子で5000円なんだ。安いねと言われました。
私は、ちょうどいいくらいの金額なんじゃないかなと思っています。
一緒に選んでくれた友人は予算一律1万円らしいです。
その子に比べたら安いと思いますが、別に安くないですよね

私は20歳、友人も20歳です。
年齢的に考えても5000円が妥当だと考えてます。
皆さん予算はどれくらいの予算なのでしょうか…

A 回答 (2件)

あまり高すぎると、気を使わせると思うので、私も5000円が丁度いいと思いました。

    • good
    • 0

予算は?と聞かれると一万~二万円ですけどあなた¥が50000と決めてるのならそれはそれで良いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!