dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の友達に勉強をすごく頑張っている子がいます。就活や学校の課題に部活とすごく忙しい子です。その子の誕生日が少し前にあり、プレゼントをしようと思ったのですが予算5000円くらいで何かいいものとかありますか。バスボムとお菓子は買いました。

A 回答 (1件)

頑張り屋さんのお友達には、本のプレゼントとか良いと思いますよ。

予算も5000円で十分ですし!

就活に励んでいるのであれば、就職した後に仕事が楽しくなるような
「人間関係の作り方」「仕事術」など実用的な本とかも良いかもしれません。

努力家の人には、本は結構喜ばれる事が多いですよ!

私も人生で、何百人とプレゼントを渡してきましたが、一番喜ばれたのは、
その人が好きそうなもの(安くて小さいものでOK)をたくさん(5000円分)買って、一つの袋に詰めて福袋みたいな感じで渡すのはめちゃくちゃ嬉しいです!

その人の好きなものを把握してなければいけないデメリットがありますが、例えば、毎日忙しくしてるのであればアロマや香りのする癒し系なもの(バスボムのチョイスは良いですよ!)。マスクをしてる子であれば、可愛いマスクとか。

それに、買ってあるバスボム・お菓子も一緒に入れて福袋にしてみてはいかがでしょう。
    • 1