電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Hを生でしたいと言われました
もちろん断りましたが、、

生でしたいと言ってきたのは私が生理予定日の前日だったからでしょうか?男の人はそういう知識豊富なんですね
(始まりそうだからできるか微妙だよって伝えてたけど結局始まらなかったからHしたという感じです)

今後も妊娠したいと思うまで一切生でするつもりはありません。

A 回答 (10件)

あっ昔表現Bっても。


中には指も入れてません。

タンポンクンニです。
生理の時は常にこれです。

女性の膣壁が入れ替わる時です。
雑菌の抵抗力も落ちてます。
そんな時に、雑菌だらけの、棒は入れたくないでしょうからねぇ。
    • good
    • 0

実は私は、2日前のデートで、


猫さん質問の様に逝かないで締まるのかなぁ?と・・・話合い

今日のデ~トは昨日の夜から生理となり・・・
ホテルでHはせず、昔表現Bで終わりました。
やっぱり彼女の体が心配ですからね。

でも、こういう日だからってナマでやりたがる人は多いそうです。
ラブホの清掃員のアルバイト動画にシーツに血が・・・ってのが多いんですよ。
生理の日はナマでって考えての事?

ナマでしたい欲が出ると、ピル飲ませれば・・・ナマで・・・
多用するとこんなことも有りますからね。
注意ですよ。
https://medicalnote.jp/contents/151130-000016-KG …

https://brand.taisho.co.jp/meditreat/candida/

国内無修正AVには、ヨーグルト出してる人が何人かいます。
海外ではあまり見かけませんね。

嘘生中出し・・・ってのも!!
ほぼ安全な日を狙って、わざと、スキンに傷を付け、破れやすくしておき、あれっ?破れてる!!ってのも出来るのよね。

おいら的には、遅漏でまず逝かないから、射精はまずしないし、我慢汁だけだから・・・まずヨーグルトの心配は無いでしょうから、
彼女のためにパイプカットしてナマでしてあげたいんだけどなぁ・・・

もしも起たなくなったりしたら私が困るから、絶対ダメ!!と・・・
今日も怒られました。
    • good
    • 1

それって外出しですか?


中出しはまずいですが…

アフターピルを飲むお金と上乗せでその手間賃(仕事を休んで病院に行くので)、2万円くれるならやる!といえば?
    • good
    • 2

>生でしたいと言ってきたのは私が生理予定日の前日だったからでしょうか?



そうでしょうね!
但し、生理周期をアプリ管理しているなら、当てにならない予定日です。

>男の人はそういう知識豊富なんですね

女性同様で、正しい妊娠の仕組みを理解している人は少数です。

>今後も妊娠したいと思うまで一切生でするつもりはありません。

ご自由にですが、ここで宣言しても意味がありません。
彼氏に明確に伝えて下さい。
    • good
    • 1

>つもりはありません。


するつもりが無くても、しちゃうかもしれない。
ゴムをしているのは男だから。
男はいつでもゴムを取ることができます。
挿入毎にゴムをしているか目視するつもりでしょうか?

>生理予定日の前日だったからでしょうか?
いいえ、無知だからです。
予定など、あくまで「予定」です。
質問者さんの体の都合で予定が狂うこともある。
予定が狂って「当たり前」。それを想定外とは言いません。
    • good
    • 0

若者の梅毒感染が急増中。

エイズも肝炎も怖いよ。
    • good
    • 1

バックの時は気を付けた方が良い...バックミラーでも付けなきゃ瞬時でゴムを外すのも居るからね

    • good
    • 0

婚姻届けにハンコを押したらさせてあげてください

    • good
    • 0

あなたが正しい


疎かにする彼は他のことも軽視する意向にあるから気をつけてください
    • good
    • 0

それは相手の人に聞いてください、本人にしかわからないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています