dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープについて
20歳です
先日ソープに行きました。
マットプレイで仰向けになった時に嬢の太ももでナニを擦ってもらってたのですがそこで射精しました
自分も気づいたら出てたという感じで嬢も困惑してました。
3分の1くらいだしてそのあとすぐ中に入れて出したのですが早漏すぎますよね?
どうやったらもっと我慢できますか?
高いお金払ってるのに勿体ない気がして。(そもそもソープ自体勿体ないですが娯楽なので許してください)
2回戦を試みて勃ちはしたのですがくすぐったくて出来ませんでした、長持ちが無理だったら2回戦する方法を教えてください
60分コースです

A 回答 (10件)

おはようございます。


20歳で60分、2回戦出来ませんか。
以下、心がけて下さい。
1.運動する
  筋トレとか、ランニングとかやって体力を付けましょう。
  ジムで筋トレ2時間X週2~3回。ランニングマシンで30分X週2~3回。
2.スタミナ食を
  牡蠣、ニンニク、うなぎ、レバー、納豆、玉葱、山芋など
  を積極的に食べる
3.溜める
 ソープに行く前、1週間は禁欲。できるだけ沢山溜める

これでガッツリ行けるでしょう。

私は若い頃、ソープは高くて手が出ませんでした。
変りに安いピンサロへ。
花びら回転サービス(計40分、嬢が10分つつ、3人相手してくれる)
で、2回抜いてました。
60分コースの時は3回抜けました (^o^)

(当時、水泳部でガンガン泳いでいたので、体力は有り余っていました。
 彼女と1度射精しても萎えず、抜かずに続けることが出来ました)
    • good
    • 1

簡単ですわ。


1stショットに時間をかけない事ですわ。
昨日・今日の準チェリーボーイ達は経験もないくせに
欲を出し過ぎるから早撃ちマックになるんですわ。
なので、極々短時間の内に一発目を発射しないと身も
心も持たないんですわ。

大切な事だから、もう一度言いますわ。
早漏とEDを防止する為に必要なのは、一発目を早めに
発射する事なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ポゼットという薬を個人輸入して服用してみて

    • good
    • 1

風俗は一発抜いて行くべし

    • good
    • 1

お酒を飲んでから行くといい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにお酒ありですね!

お礼日時:2022/11/12 08:59

ランニング、スクワットで股間周辺の筋肉を鍛えると、コントロールにも効果ありますよ。


あとは数こなして自分のスタイルを見つけるしかない。ソープでもベッドのみコースがあればプライベートにより近いので良いかも。
あと、そんなに好みではない人を選ぶと変に気持ちが高ぶって暴発しにくいですよ。
私は出す直前に抜いて外出しだと、2回戦も可能です。入れたままだと締め付けで出しすぎてしまうので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋トレ大事ですよね。
やっぱ中だと搾り取られますよね…
最初自分が攻めて出しすぎないようにするしかないですかね…

お礼日時:2022/11/12 08:59

童貞だからよくわからんが。


半グレ漫画で読んだんだけど、そうやってさっさと行かせるのがソープ嬢に多いらしい。
フェラしてさっさと行かせたりするらしい。

初めからさっさと入れさせてくれ。手コキもいらない。というのが正解かもしれない。
俺だって興奮したら3スリ(テンガ)したら出るよ。

22歳で童貞だよ!ソープ行く勇気ないよ!
羨ましいなおいー。
バイアグラは副作用で酷い頭痛になる人もいるらしい。今、調べた。使うのもアリだが気をつけるべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ仕事ですもんね…
ソープいったほうがいいですよ!
ハマったらやばいですけど笑

お礼日時:2022/11/12 08:58

低年齢からのオナリ過ぎが原因ではないですか?そうであればオナ禁をしなければなりません。

更にパイアグラなどの薬に頼るのも一方かと思います。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナ禁ですか、
自分はそこまでオナをしてないんですよね…
逆に沢山してだしまくったほうがいいんですかね…

お礼日時:2022/11/12 08:57

プロだからしょうがない。

かえってイッテもらう方が喜んでもらうと思います。
    • good
    • 1

120分コースにすれば。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています