dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代以上の女性の方、教えて下さい。

私は40歳の女性です。
ストレートにお伺いしますが、女性の性欲って、何歳くらいまで続くものなのでしょうか?
生理が終わると性欲もなくなったり、減ったりしますか?

私は彼氏いない歴5年近くになりますので、男性との行為もそのくらいしてません。
基本的にモテない女ですし(泣)、年齢から考えても、この先新たな彼氏ができる可能性は低いと思ってます。
つまり私はもうこの先SEXとは無縁になる可能性が高いわけで、性欲を感じても自分で処理するしかありません。
でも自己処理って、終わった後の虚しさが悲しいので、あまりしたくないという思いもあるため、今の私にとって性欲とは邪魔な存在に思えてしまうのです。

そこで、最近思うのですが、私は何歳まで性欲に悩まされるのかな…と。
もちろん個人差はあると思いますが、こんなことは誰にも聞けないので、先輩の女性の方の本音を教えてほしいと思いました。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

そういう方たくさんいるみたいです


こんな人に相談してみてください。
https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

爺ですが、死ぬまでですよ。

昔タクドラしてるときに某高〇屋デパートに並んでいると必ず乗ってくる80後半だというおばあさんがいて、自宅5階建てマンションにつくと小さな荷物を5階まで運んでと頼まれました。エレベータがないので運んで行くと部屋の入り口で、いま私一人よと誘うんです。その後何回も同じことがありまして、丁重にお断りしましたが、何度でもそのデパートで私の番になると乗ってくるんです。デパートの配車係にわけ話して乗車渋っているといつの間にか消えてましたけどね。爺になった今でもあの目つきはトラウマですよ。見知らぬ男を誘うより今は出会いの方法がたくさんあるので良いセックスパートナー見つけてくださいな。
    • good
    • 1

オスのジイジですがお邪魔させてください。



これだけは個人差ですね。
私の妻の様に Hで逝き過ぎて35でSEXレスを宣言し、その後はオナニーもせず、指一本の触診に痛みを感じる人も居れば・・・
私へSEX相談してくる女性の中に、50過ぎても毎日したいけど逝けない。どうしたらいいの?って人もいます。
40過ぎて、あぁ私のSEXってこんなもんだったの?って人も・・・います。
閉経後にまた変化するかもしれませんね。

質問者様の場合は、自慰はしていらっしゃる。
まだ、少しはHしたい気が有るって事だと思うんですね。
であるなら、このままむなしいけれど、バイブでいいから挿入はするべきです。
妻のようになると膣が萎縮し、挿入困難となってしまい、いざって時に出来ません。

チャンスはいつ訪れるかは解りません。
希望が有るならその時後悔しない様に、準備しておくべきと思います。
同世代のお相手なら、準備無しでも時間を掛けてHしてくれる男性も、極少数ではありますが存在は有ると思うんです。

したいと思うなら諦めてはいけません。
私の様なアラ墓のジイジでも、娘か孫かって程の信じ難い美女と有り得ない交際に発展してます。
当然自信もって自慢出来る程の三枚目です。

逆に、二枚目じゃないから、遅漏が役に立ってSEX上手で気に入ってもらえたんですがね。
人生何が起こるかわかりません。
終わりを迎える時に諦めるのか。
今諦めるのかはあなた次第です。

あの時続けていれば・・・の後悔より、
最後に努力したけど駄目だった!
の後悔のほうがいいと思うんです。

年齢差の大きな妻とは卒婚ながら、生活は保障するのに、離婚はしたくないとの事。
最後まで仲良く暮らしたいと。
彼女の方は、不感症が治り次第再婚相手を探すという約束を破棄。
離れたくない!!と・・・

そこは妻も理解。彼女は近くにお引越し・・・
私は死後も全てにおいて責任はしっかり取らねばいけません。

年齢差を広げれば、そこそこのお相手がいませんか?
    • good
    • 1

閉経すると避妊の心配をしなくていいからますます性欲が高まる人も居ます


だんだん良くなる法華の太鼓という通り経験値が多いほどよくなっていくものでパートナーがいる人は60過ぎてもお盛んです
知り合いは80過ぎていても嫁を抱いてヒーヒーイワしていると言ってました。
お道具に蜘蛛の巣が張るほどお使いでないのなら
性欲は排尿時の快感程度のような物
ジョジョにすたれていくと思いますからご安心ください。
閉経後毛脛が生えて来たりひげが生えてくると言ってました
おっさん化してくるので興味がなくなる人も居ます。
パートナーに性感帯を刺激されている人ほど
長く性欲を続かせているようです
    • good
    • 1

僕は男性ですが、50代になっても若い男にまたがって性欲処理してる女性もいるし、60代になってもお客とやってる飲み屋のママさんもいます。

性欲は食欲や睡眠欲と同じで、それを満たそうとするのは自然な事です。恋愛関係に無くても性欲の処理はできますよ。今はSNSの時代。自分の息子とたいして歳の違わない男と知り合って若いチンポを貪ったり、人の旦那のチンポを借りてる人もいます。やりたくてたまらない男性達はあまりあるほどいます。あなたがその気になれば、SNSで男たちは群がって来ますよ。あなたは、まだ若い。やりまくりましょう。
    • good
    • 0

旦那の方だけど、49才妻の生理間隔が長くなって来て閉経間近みたいです。


そうした中で性欲も薄れて来たと言います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています