dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

麗しい女性の皆さんに質問です。
オナニーで膣口から愛液が滴り落ちる(潮吹き)と言う経験した方はいらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

年とともにアレ出なくなりますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。そんな時はクンニするとよさそう。

お礼日時:2022/11/15 11:18

10代の頃は、とにかく早く気持ちがよくなるようにしてたけど、Hの経験をしてからは、ゆっくり深い快感が得られるようにすること何増えました。

潮吹きにはならないけど、トローッと愛液が垂れることはありますよ。ティッシュでは対応できなくなりますので、タオルでベッドを濡らさないようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛液啜りです❗

お礼日時:2022/11/15 11:19

おもちゃ使うとひとりでもできる場合あるけど、気持ちいいものじゃないよ。

時々女の人で「気持ちいい」って言ってる人もいるけどあれっておしっこと似てる感覚だから、おしっこすること自体を気持ちいいと思える人なら実際気持ちいいのかもね。

少なくとも私は特に気持ちいいとは思えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。有り難うございます。

お礼日時:2022/11/13 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています