dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人のモノが大きすぎて興奮してしまうという女性はいますか?
私23主人38です。主人のモノが大きすぎて興奮してしまいます

A 回答 (8件)

興奮されてみたい‥。

    • good
    • 0

どれくらい大きいのですか?貴女のマンマンはそれを受け入れるだけの度量はありますか?

    • good
    • 0

とは言え、個人個人それぞれの



ここの所、彼女と海外版の黒人の巨根シリーズ30㎝程見てたので、
おいらも、たまにはもう少し太いの食べてみたい? と・・・
1㎜程の肉厚、亀頭は締まってしまうため大きさ変らず、のサックを使ってしてみました。

ヤッパ痛いの!!頭が硬すぎるの。と・・・
ぬくもりも大事。

適度な大きさ+バッキバキの硬さ+時間+テクニックが大事なようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人のは大きすぎです…

お礼日時:2022/11/17 09:41

まぁどうせ学校行けない野郎の妄想なんだろうけど。

だんだん、女ではないエスカレートの仕方だなぁ。もっと研究しなよ。
    • good
    • 3

ぼくのもおっきいです。


彼女が、めっちゃ喜ぶんです。
やっぱし大きいことは、良いことですよね。
    • good
    • 0

>コメントしなければよいのでは…


正論です。

仮に自慢でも、自慢してはいけない規則はありません。
    • good
    • 0

>妬みでしょうか?



いいえ、書くだけなら証拠も無いし誰でも書けます
ここでは 言うだけ番長 って言われる人もいます

鬱陶しい、ウザイだけ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントしなければよいのでは…

お礼日時:2022/11/17 08:23

昨日の朝に続き、今朝も自慢ですか?



通報しておきました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妬みでしょうか?

お礼日時:2022/11/17 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!