プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚女性に質問です。
夜の営みの際に、ご主人のモノで達したことはありますか?

A 回答 (5件)

私も中イキです。


大きさは普通だと思いますが、主人自身がいくのをコントロールできるらしくて1時間とか翌日休みなら2時間とか持続可能です。
質問者様のように大きいからこちらもイクというのではなくて、うちの場合は持続力でいかされてるってかんじですかね。
    • good
    • 0

微妙だね

    • good
    • 0

既婚者、女です。


むしろいかない時はないですね。
一回のセックスで平均10回くらいはいかされて、訳がわからなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の場合主人のモノが大きすぎて子宮で何回もいくのですが、ご主人も大きいですか?

お礼日時:2022/11/15 16:46

羨ましい


とゆうか早漏なのよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
大きさは大きいのですか?

お礼日時:2022/11/15 16:22

しないよだから浮気すんじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご主人のモノで達したことないのですか?
私の場合、主人のモノが大きすぎて毎回はち切れそうなのですが、入るとすぐに達します

お礼日時:2022/11/15 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!