dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人のモノが大きすぎて、挿入されただけで私がすぐ達してしまいます。
私23主人38です。
いきづらくなる方法ってありますか?
子宮と膣壁どちらも刺激されてしまいます

A 回答 (4件)

慣れるしかない

    • good
    • 0

ネイルは?

    • good
    • 0

そのままでも良いのでは?


マグロちゃんよりはよっぽど良いかと。
「主人のモノが大きすぎて、挿入されただけで」の回答画像2
    • good
    • 0

カテ違いかと?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!