電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長146cmの彼女は嫌ですか?

A 回答 (5件)

いい

    • good
    • 1

背丈が停まって横に伸びて行くのは嫌です

    • good
    • 1

気にしません

    • good
    • 1

全然気にしない。

身長は関係ない。まあ彼女が180センチとか、高すぎるのは気にします。
    • good
    • 3

嫌ではありません。


小さい女の子は可愛いですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!