dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。生々しい質問ですすみません。

膣に、例えば指とかを押し込むようにゆっくり入れられる時、どうしても声が出てしまうのですが、
最近これは気持ちよさとは違うのではないか…?と思うようになってきたのですが、どう思いますか…?
指入れられるだけで気持ちいいなんてあるんですかね?

A 回答 (4件)

本当は感じやすい体質なのでは?


敏感と言うか?
    • good
    • 0

くすぐったいと気持ちいいの合体したみたいな感じなのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー…どうなんでしょう…前、前戯無しで同じように想像しながら自分で指を押し込んでみたら、同じように声でちゃったんで、やっぱり気持ちいいのかな…?

お礼日時:2022/11/27 21:48

やっぱり入れる時には、自然と声が出ちゃうんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あぁ、入ってくる、、」というドキドキと、入口で擦れる感じがすごく好きなんですけど、気持ちいいという感情で合ってるのかな〜って思いまして…

お礼日時:2022/11/24 01:43

男です!


入れる瞬間が気持ちいいと何人か言ってましたよ!
あんっ!って出ちゃうみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2022/11/24 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています