dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳女です。
シャワーオナニーでしか外イキできません。バイブでもいったことはありますが。手マンや挿入でもまだ中イキする感覚がわかりません。
また、外イキも手ではまだしたことがありません。
シャワーでするのは割と長いことしているのでそれも原因の一つと考えています。
中イキ、シャワー以外で外イキするにはどうしたら良いでしょうか。オナニーの話ではなく彼氏との行為でお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 彼氏のテクニック云々なのかもしれませんが、どういった触られ方、突き方をされたら良いのでしょうか。

      補足日時:2022/11/19 09:29
  • 焦らしてくれるのですが、はやく入れて欲しくてねだってしまいます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/19 09:40

A 回答 (5件)

イチャイチャして、股間の後ろから手首を入れられ〝股間グリグリ〟でもやって貰ったら、悲鳴上げるよ

    • good
    • 0

自分が上に乗って、気持ちいい所を刺激する様に動いてみては?

    • good
    • 0

そういうことなら、もうすぐですよ。


「早く入れて欲しくてねだってしまう」ですよね。
そんときって、大きく開いて見せつけるんでしょ。
そいたら、男はうれしくってギンギンになっちゃうんです。
でね、入れるとね、お互いにめっちゃ気持ちいいんですよ。
そこで、男が早く出しちゃうと女はいけないから、男は、
出さないでがんばるんです。上手な男なら、がんばれるんです。
でね、女がいき出したら、いっしょにいくんです。
これ、やっぱし練習です。でも、その手前まで来てるんだから、
すぐ行けるようになりますよ。いけると、それはそれは気持ちいいですよ。
頑張ってね。
    • good
    • 0

焦らされてみたらどうですか?


ゆっくりゆっくり時間をかけてとか
この回答への補足あり
    • good
    • 0

仲良くしていると自然に分かるようになる。

焦らないことがコツ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています