dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前戯に1時間て長い方ですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    皆さん回答ありがとうございます。
    すみません、私は女なのですが、1時間くらいやられるんです。私は一方的にずっと触られてるだけでそれどころじゃないので1時間なんて一瞬というか…時計を見てもう1時間もたったの?!と驚いてしまいます。
    男性側は飽きないのかなー、疲れないのかなー、、と思って

      補足日時:2022/11/19 17:09

A 回答 (7件)

俺からしたら短いです、俺なんか嫁の乳を弄るだけで3時間掛けます。

嫁も色々漏らしながらイキまくって大満足です。普通の人なら1時間はもちろん長い方です(短いと思うのは俺が異常なだけ)。
    • good
    • 0

それについては人それぞれなのでわかりませんが俺はS気ありますね。

何度も弄るの&イカセルの大好き男です。俺が満足するまでは嫁がいくら懇願しても&拒んでも絶対に止めませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/21 20:47

イカセル為なら疲れませんし飽きもしません。

逆に嬉しくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね、、!ちょっと安心しました。
sの方はそういう傾向にあったり…とか関係ありますかね?

お礼日時:2022/11/19 17:31

心の中でいい加減にしてくれと思っている。

    • good
    • 3

普通は長くても10分くらいでしょう。


1時間だと相手は冷めてるはず
    • good
    • 0

相手の女性次第です。

    • good
    • 1

貴方が男性ならば、


前儀で何回女性を行かせられるか、のほうが重要です。
前儀の全体の時間の大きさは関係ないです。
1時間かけても女性が行けないならば、
女性は疲れ果ててしまい、
いつまでやってんのよぉ、と
飽きられてしまいますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています