プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeで5日間くらい画像のような状況でアカウントにログインできなくなっています。原因も不明です。
YouTube premiumにも加入していたのでかなりショックです

これはもう諦めるしかないですかね…?

ここまで長いと不具合とは考えづらいので

詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

「YouTubeで5日間くらい画像のような」の質問画像

A 回答 (2件)

コメントでこういう書き方してるとBANされる可能性があります


○○だしねー

山だしね寒くて当然
これを全部かな入力した場合
やまだしねさむくてとうぜん
となりAIが山田死ねと誤認する
3~4回AIが誤認するとAIの誤BANを喰らいます
    • good
    • 0

①打ち込んだコメントを複数回複数人に通報された


②投稿動画が三回削除された
①②の場合はアカウントはく奪されます

スマホ以外の端末があればそれでログインを試す
①PC(自宅でも施設でも何でもいいので)
②ファイヤーTV系
③友人のスマホからログインを頼み込んでみる

ぜんぶNGならアカウントBANされています。
よくコメント打つ人だと知らない間に通報されてBANになる事はよくある事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!