プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オナニーの自分でする刺激に慣れすぎて、本番でたたないことってありますか?
改善方法とかありますか?

A 回答 (3件)

あります。

強く握ったり擦りすぎたりすると、膣の柔らかな刺激で快感を得ることが難しくなり、中折れの原因となります。
    • good
    • 1

あるあるですね。

。。

因みに、女性オナニストも、本番だけでは満足出来なくなる場合もあります。。。
    • good
    • 0

AVの見過ぎだと、実際の女性に興奮しなくなる。


ギャップがあればあるほど。
妄想や想像して圧力掛けずにオナニーする。
指3本とかで圧力掛からない様にして行く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!