dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とえっちしたら彼女のからだにだんだん見慣れてきちゃうんですか?
もし見慣れてたとしたら改善する方法ありますか?

A 回答 (7件)

そりゃ見慣れはしますよ。


何回も見てるんだし。
でも、見慣れると、見飽きる、は違う。
    • good
    • 1

こんにちは。



簡単なのは、シチュエーションをかえる(体位でもいいですけど
特に雰囲気の話です)、着衣エッチを含む洋服をかえる、とか。

コスプレとか、さらに深く、先生と生徒なんかのイメージプレイ
とか。


裸、裸エプロン、水着エプロンって皆違うエッチさだと思うんで
すよ。
    • good
    • 0

結婚すると、そういうもんですよ。


訓練?練習?だと思って、どうするか?は
あなた自身が考えるしかないです。
相手も同じでしょうし。

エッチ以外でも、「マンネリ」ということが
多々起きます。
その時どうするか?です。
    • good
    • 1

そりゃ見慣れるでしょうね。

普通です。

見慣れることを改善するのは無理でしょうね。
見慣れて困ること、マイナスになることも特に無いように思いますけど。
    • good
    • 2

女性ですが、回答させていただきます。


頻繁に一緒に風呂入ったりしてると、いちいち興奮されることは確かになくなります。

ただし、こちら側から積極的に責めてみたり、ちょっとエロいポーズ取ってみるなどをして普段と違う行動をしたりして挑発すれば、スイッチは入りますよ。
裸よりも、彼の好みの服とか、可愛い下着とかの方が興奮されられるかもしれません。
    • good
    • 0

そうですね。


それをマンネリ化と言います。

コスチュームプレイをしたりすると良いと思います。
あとは、普段は付けないような過激な下着を着用したりですね。
    • good
    • 0

見慣れます


テクニックを磨くしかないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A