dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女にクリスマスにあげるプレゼントとして、DIORのピアスかネックレスだったら、どちらが良いですか?

A 回答 (6件)

せっかく高額なのでディオールも長く使えそうなデザインだと嬉しいですよね!!もうこれは多分彼女さんの完全なる好みだとは思います。


ネックレスなのかピアスなのか、
    • good
    • 0

ネックレス



ピアスより満足感があるので
    • good
    • 0

どっちも安っぽい。

    • good
    • 1

ネックレスがお勧めです。

(ダイアやパールのピアスも可愛いですが、彼女さんが将来お耳の穴を塞ぐかもしれませんので、ネックレスの方が、長きに渡ってご愛用頂けます事と存じます)
こちらのお写真のネックレス、超お勧めです。
因みに私も持って居ります。この様にタートルネックの上に付けたり、スカーフを蝶結にしたお首もとの蝶の上に被せる様に付けたり、シャツのお襟2ボタン位開けて素肌の上から付けたり、それこそ超シンプルな白Tの上に付けてもすごくオシャレです。
ご参考に為さって頂けましたら幸いに存じますと共に、どうぞ、彼女さんとワンダフルでメモリアルで、素敵なクリスマスをお楽しみ下さいませ♡
「彼女にクリスマスにあげるプレゼントとして」の回答画像3
    • good
    • 1

ぜひ彼女に訊いて上げて欲しいです。

「どっちがいい?」ってね。
そして出来れば一緒にお店に行って2人で選んで欲しいです。

女性はちょっとしたアクセサリーでも微妙にこだわりがある事が多いです。
ましてせっかくのDIORなら、彼女が今欲しいと思ってるものを上げるのが、最高のプレゼントになると思います。
    • good
    • 1

既に耳に穴が空いてるならピアス、無いならネックレスですがやはり何気なしに聞くのが一番かと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!